top of page

急に暖かくなってきましたね(^^)/

朝から夕方にかけて一気に気温があがったせいか

お昼は薄着になりつつ夜はそのせいで寒くなったりと

体調を崩しやすい季節の変わり目ですが・・

実は先日風邪をひいてしまったんですよね。

とりあえず水分をたっぷり取って薬を飲んで

今では完全復活しましたが(*'ω'*)

ほんと季節の変わり目は体調管理が大事だなあと改めて思い知らされましたよ(´・ω・`)

マッサージの方はまだまだ予約が空いておりますので

日頃の疲れが溜まってる方は是非利用してみてくださいね(^^)/

正直オイルマッサージの方がメインですが(*'ω'*)

今は4種類のオイルを用意していますー

今のところ人気があるのはローズです(*'ω'*)

あ!写真は銭湯の帰りですw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page