top of page

お久しぶりです(^^)/

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか(^^♪

自分は本業の準備で今でも中々時間が取れない状況ですが(/_;)

それでも女性を癒したいし、その笑顔で癒されたいです。

5月のお昼は中々時間が取れなく6月7月からは昼過ぎからでも時間に余裕が出てくると思います。

というわけでまた募集しておりますので

興味のある方はご連絡ください。

勿論マッサージだけの利用も大歓迎です!

その先はその時の気分で決めてくださっても大丈夫ですよ(^^)

待ってますねー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page